スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ZARAフェスタ♪
    【 2010/06/28 06:56 】
    6月25日から近所のZARAのバーゲンが始まりました。
    もちろん、行ってきましたー。

    狙ってたシャツがオータムアイテムだったので
    SALEになってなかったのが残念でした。
    それと、SALEじゃないときに買ったのが
    SALEになってたのがショックでした(/_;)仕方ないよね。

    でも、一番のお気に入りのシャツは完売だったみたいで
    買っててよかったー♪
    そのシャツがこれです。
    お花のモチーフがとっても凝ってます。
    zara6.jpg zara7.jpg

    残念ながらSALEになってたのが
    こちら。待っとけばよかったなぁ。
    zaea5.jpg

    ここからがこのSALEで購入したアイテム♪
    zaea4.jpg zara1.jpg

    zara2.jpg zara3.jpg

    これは部屋着にします♪超お気に入り☆
    zara5.jpg

    以上、ハッスルしてゲットしたZARAアイテムでした。



    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(13) |
    <<久々にでた!姑ネタです。~姑からの定期便~ | ホーム | 二日続けてです(^.^)/~~~>>
    コメント


    私もZARA大好き★素敵です^^
    やっぱりストレス発散はセール買いですね~♪
    うらやましぃ~なぁ~
    ☆★YoneShio★☆ URL [編集] 【 2010/06/28 09:37 】


    こんにちは♪
    ご訪問ありがとうございます^^

    普通に買ったものが、あとでセールになってた時って、めちゃショックですよね。。
    わかります!!
    夏のセール。。。行きたくなってきた~♪

    こちらこそ、お友達になってくれたら
    嬉しいです♪
    koikemama URL [編集] 【 2010/06/28 09:54 】


    わかります!
    買ったやつがセールになっていたら悔しいですよね~
    逆にそれが売り切れてセールになっていないとすごく嬉しい(笑)
    見極めが難しいですね~

    ↓記事のアスパラのソテー、作りました^^
    普段、アスパラをもれなく残してくれる息子も食べてくれました^^
    りう URL [編集] 【 2010/06/28 10:15 】


    おはようございます♪

    最後から3個目のチェニック私も持ってますよ!セールになってたのか。。。ショック(笑)
    私は色違いの赤なんですけどね。

    私もZARA好きでよく買います(^^)
    あーーセール行きたいなぁ。
    たっけん URL [編集] 【 2010/06/28 10:23 】


    こんにちは

    ご訪問ありがとうございます

    私も息子が一人いますので
    近い将来姑になります

    私が住んでいるのは離島なので
    都会の日常が新鮮で懐かしいです

    また 訪問させていただきます
    みほ URL [編集] 【 2010/06/28 11:41 】


    こんにちは!

    私もzara大好きでよく買います。
    最近H&Mとか色々増えてきたけど
    やっぱりZARAが最強だと思うわ!

    お花のモチーフの白シャツ、すっごく可愛いですね!
    あと、白地に赤いお花のシャツも私的に好みです^m^
    ゆん URL [編集] 【 2010/06/28 12:05 】


    コメントを入れてくださりありがとうございます♪
    我が家の娘達よりも少し上になるかしら・・・
    道東の町の名産品のオニオンスープ、懐かしいです(^^)ニコ
    また伺わせていただきますね。
    どうぞよろしくお願いします。
    nonbiri URL [編集] 【 2010/06/28 12:33 】


    <いっぱい買いましたね~。
    お買い物はストレス発散に効果大ですよね。
    欲しかったものが運よく手に入ったりしたら
    尚更、ストレス飛んでっちゃいます(笑)
    ZARAって大人っぽくて大胆なデザインの物が
    多いような気がしていたのですが
    こんなラブリーなお洋服もあるんですね。
    華奢で女の子らしいmonakaさんにお似合いそう☆
    でも、今日は暑すぎて買い物に出るのも
    嫌だわ~(~_~;)
    りぼんねこ URL [編集] 【 2010/06/28 14:19 】
    SALE

    こんにちは。コメントありがとうございます。私のブログはアメブロですが、どこから見つけて下さったのでしょうか。とても嬉しいですv-254SALEが始まりましたね。私も早くSALEに行かなければと思っていますv-238ブクログ拝見しました☆私もブログに貼り付けたいです♪あと、monakaさんのブログを私のブログにリンク(アメブロではブックマーク)してもいいでしょうか?
    りぼん URL [編集] 【 2010/06/28 16:56 】


    ごぶさたしています。覚えていらっしゃいますか?
    久しぶりにサイトをみてみたら、なんとmonakaさん復活されているじゃないですかぁ!!

    また、時々遊びに来させてください。
    さよぺー URL [編集] 【 2010/06/28 17:10 】
    みなさんコメントありがとうございます。

    v-238☆★YoneShio★☆ さん
    早速、来てくださってありがとうございます。
    ZARAいいですよねぇ。
    実は明日も行ってきます。
    また買っちゃうだろうなぁ。
    これからもよろしくお願いします。

    v-238koikemamaさん
    早速、来てくださってありがとうございます。
    ワンちゃんの写真とっても上手に撮ってらっしゃいますよねぇ。
    うちのポピーはナイスショットは
    100枚に1枚くらいです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


    v-238りうちゃん
    アスパラ気に入ってくれて良かったー♪
    久々に作った甲斐がありました。
    バーバリーはSALEないよねぇ。
    強気なブランドだわ(--〆)

    v-238たっけんさん
    残念、赤もセールになってましたよ。
    青も。私は最初からベージュ狙いだったので
    ラッキーでした♪
    本当にほしかったのはオレンジがかった花柄のシャツなんですけど、オータムアイテムでした。
    後2枚しかなかったから、SALEじゃないけど
    買っちゃおうかなぁ。
    明日もZARAの入ってるモールに映画観にいくんです。
    これがいけないんだよなぁ。
    毎週、新作がスペインから届くんですよ。
    毎回お会計の時に言われるんですよ店員さんに。わかってるっつーの!!

    v-238みほさん
    早速来ていただいてありがとうございます。
    海の近くの生活憧れます。
    私もまたお邪魔させてもらいますね。

    v-238ゆんさん
    私の中でもZARAは最強です。
    毎週、映画を見に行っているショッピングモールにZARAが入ってて、かなりデカイんです。
    商品も毎週月曜と金曜にスペインから新作が入ってきます。
    困っちゃいます。
    ちなみに今日はゆんさんが気に入ってくれた
    赤のお花柄のシャツに白いパンツをはいて
    ネイルサロンでフットネイルしてきましたー♪
    癒されました(^.^)/~~~

    v-238nonbiriさん
    早速、来てくださってありがとうございます。
    素敵なブログですね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    v-238りぼんねこさん
    りぼんねこさん、私は華奢ではないですよー。背も165あるし、ヒール履いたら軽く170越えです。ガタイもいい方だと思います。
    ZARAの大胆な服も好きです。
    私はスーツ以外は色んなジャンル着ます。
    今日は↑赤い花柄のブラウスに白のパンツで
    ネイルサロンに行ってまいりましたー♪

    v-238りぼんさん
    早速、来てくださってありがとうございます。
    実はアメブロに別館を今作製中です。
    こちら→http://ameblo.jp/monakapoppy/

    プロフィールとかは完成してるので
    覗いてみてください。
    どんなブログにしようか思案中です。
    ブブログメインにしようかと思ってます。
    CDの棚と映画の棚と本の棚と
    3つに分けようかなぁと思ってみたり。
    CDも200枚くらい持ってるし、
    本もまだまだ登録してないのがあるし、
    映画はまだ果てしなく登録が続く感じです。
    感想とかも入れたいし。
    でも、ぐうたらな私にそれができるか悩み中です。
    もちろん、リンクしてくださいね。
    私もリンクさせてもらいますね。
    これからもよろしくお願いします。



    v-238さよぺーちゃん
    久しぶりー♪会いたかったよー。
    もちろん、再開の時にさよぺーちゃんのブログにご挨拶に伺いましたよー。
    でも、しまってたから、連絡の取りようがなくて(/_;)
    さよぺーちゃんが見に来てくれて良かったよ。
    また、よろしくねぇ。
    いつでもwelcomeよん(^.^)/~~~
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/28 21:49 】


    おはよ~。
    私も大量買いしてきたよ~ん。

    SALE前の秘密のSALEにi-179
    moちゃんと同じく、一番狙っていたカットソーは秋物だったため、SALE除外。残念!

    でも、8着だったかな?買ってきた。

    SALEになんてならない化粧品も、どかどか買っちゃって、また恐ろしい金額になっちゃったよ・・。

    でも、新製品がどれもこれもそそられるものばっかりだったから、しょーがないのよーi-237

    mo~ちゃんなら分かるよね、この気持ちi-199
    zakkie URL [編集] 【 2010/06/29 08:25 】


    v-238zakkieちゃん
    わかるわかる。
    私は多分このシーズンだけで
    50着はお洋服買ったわ(*_*;
    靴が15足くらい。
    バッグはもうわかんないわ(@_@;)
    フェリージのバッグを4個買ったから
    これが多分総額で20万くらいかなぁ。
    金額のことは考えてなかったわ(笑)

    でも、フェリージの次に高かったのは
    先日紹介した子供服のバーバリーかなぁ。
    3着で6万くらいした気がする。



    婦人服のバーバリーは、ママと行くのだ。
    私は財布は置いていくのだ。悪っ!!!
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/29 08:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
