スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    結婚してから初めてできた友達からのプレゼント
    【 2010/06/26 06:16 】
    結婚して6年、monaka、やっと今住んでるところにお友達ができました。

    それは、以前紹介した居酒屋 柚子のママさん。

    偶然にも1975年生まれ。そして、気が合うの♪

    アッコさんと呼ばせてもらうことにしました。

    アッコさんは昔、ジュエリーデザイナーだったそうで、
    手作りのこんなにかわいいネックレスとバレッタを作ってくれました。

    DSCN0014.jpg
    手作りだよー、信じられない。
    juwery.jpg

    ピンボケしちゃった。
    juwery2.jpg

    monakaの髪の量にもぴったり。そして自分で後ろ頭撮影してみました。
    hair2.jpg
    かわいいでしょー。素敵でしょー☆☆☆


    今度、一緒に作ろうって誘ってもらったんだー♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(8) |
    <<お友達からのプレゼント♪ | ホーム | マスターのラー油♪>>
    コメント


    おはようございます!
    素敵なバレッタですね。
    とってもお似合いです。
    お顔も拝見したかったような・・・
    URL [編集] 【 2010/06/26 08:42 】


    v-22恵さん
    前は見せれるような代物ではありません。
    だーいぶ間の記事にイラストをアップしてるので見てみてください。
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/blog-entry-314.html

    想像と違うかなぁ?
    →恵さんへ URL [編集] 【 2010/06/26 08:47 】


    イラスト拝見しました。
    大人の女性って感じですね。
    私の想像はもう少し幼いイメージでした。
    立派な大人ですね。「失礼な言い方でごめんなさい」
    家の中に飾ってあるのでしょうか?
    宝物ですね。
    URL [編集] 【 2010/06/26 10:15 】


    v-22恵さんへ
    なんかねぇ、微妙なんですが、
    初めて会う人には必ず20代に見られます。
    それも、ときどき大学生とか言われます。
    イラスト大人っぼく見えるでしょ?
    でも、去年もノーメイク(ってほとんど私はノーメイクなのですが)で
    ビール買おうとしたら年齢確認されました。

    なんとも説明のつかない顔なんだと思います。精神年齢低いし。

    後、どうも生活感がないらしく、結婚してるというと、100人が100人
    「えぇぇ~っっっ!!!!!!!!!!」
    って言います。

    お洋服も、先日紹介したように
    子供服の160サイズならかわいいのがあればきますし、
    ジーンズとTシャツの日もありますし、
    マニッシュな感じの服を着る時もありますし、
    スーツ以外は何でも着ます。

    20歳の姪っ子に「お姉ちゃん(←monakaのこと)今日の格好イケてる?」って会うと必ず聞くのですが、
    「ばっちりー♪」と言ってくれるので、安心してます。
    →恵さんへ URL [編集] 【 2010/06/26 10:40 】


    こんにちは

    イラスト拝見しちゃいました^^
    横顔なところが海外らしい絵ですね~

    イラストは大人っぽい感じですが
    ほんもののmonakaさんは、
    きっととっても可愛らしい方なのでしょうね。
    多分ブログのイメージ通りかな^w^

    いいお友達が出来て良かったですね。
    ゆん URL [編集] 【 2010/06/26 14:48 】


    v-22ゆんさん
    こんにちは。イラスト見ちゃいましたか!(^^)!
    えへへ。
    私はしゃべり方とかがどうもゆっくりというか
    かなりのんびりらしく、雰囲気が子供風に受け取られるようです。
    オフ会であったブロ友さんには、
    想像通りのおっとり天然系と言われます。
    兄と10歳離れた末娘で甘え放題に育ったのできっと
    大人になってないんでしょうねぇ~。
    もうアラフォーなのに(*_*;
    →ゆんさんへ URL [編集] 【 2010/06/26 14:58 】


    ジュエリーデザイナーは昔、なりたいと思ったことがありますが、デザインが書けないので、
    諦めました。
    本当に綺麗なアクセサリーですね☆
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/06/26 20:48 】


    v-22ビランドラさん
    ビランドラさんも目指されてたんですね。
    だから、手先が器用なんですねぇ。
    じゃないと和菓子は作れませんもんねぇ。
    ビランドラさんの和菓子を見て
    本当に通うかと思案中です。
    でも、お試しで行った時散々だったので
    どうしようかなぁ。
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/blog-entry-447.html
    その記事です。見てみてください。
    ひどいでしょ。
    →ビランドラさんへ URL [編集] 【 2010/06/26 22:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
