スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボン でランチ♪
    【 2010/06/27 10:00 】
    久々に3人で集まりました。KちゃんとK子とmonakaです。
    Kちゃんは小学校1年生からの幼馴染、K子はしょっちゅう出てきてるから
    皆さんご存知ですよね。実は3人とも同じ高校なので
    kちゃんとk子も友達なのだー。
    個別に私が二人の家に行くことはあるんだけど3人そろうのは久々。

    私とk子は特にハービスが大好き。

    おなじみブルディガラも入ってるしね。

    先日、ブルディガラでkちゃんとランチした時に目をつけてたのが
    今回ランチに選んだラ・メゾン マリナ・ド・ブルボンです。
    その時は土曜日だったから凄い人だったのですが、
    私たちが行った日は普通の日だったので最初は私たちの貸切状態でした。
    地上から階段で入っていくとお店の入口はこんな感じです。
    marina1.jpg marina12.jpg
    中の入口はこんな感じ。
    marina2.jpg marina3.jpg
    誰がどの紅茶頼んだか忘れました。
    でも、ノンカフェインもあるから、
    kちゃんみたいに今母乳をあげてるママも安心して頼めます。
    marina4.jpg
    marina5.jpg
    marina6.jpg

    みんなクラブハウスサンドのセットにしました。
    marina8.jpg

    激うま~(*^_^*)

    2歳のK子のベビ太もモグモグ食べてました。
    marina9.jpg
    marina10.jpg
    このトマトがまた絶品でした。甘酸っぱいのです♪
    marina11.jpg
    サービスにバームクーヘンを出してくださいました。
    marina7.jpg

    kちゃんも6ケ月のベイビーを連れてて、K子も2歳のベビ太を連れてましたが
    安心して入れて、ゆったりお食事することができました。

    とってもお勧めのお店です。

    もちろん、また行きまーす(*^_^*)

    そうそう、もう何十回とハービスには通ってますが、
    今回初めて気づいたことが、
    ブルガリが入ってるのでハービスの前に立ってる時計はブルガリでした。
    bvlgari.jpg


    スポンサーサイト

    テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<二日続けてです(^.^)/~~~ | ホーム | お友達からのプレゼント♪>>
    コメント
    おいしそー♪

    これがあのお店ね~!
    さすがハービス!お店のプレートからして高級感あって素敵やね☆

    ランチもめちゃおいしそう(*^^*)
    しかも嬉しいボリューム感☆
    早く食べたいっ!!
    ランチ楽しみにしてるね♪
    …あとは雨降らないことを祈るのみだわ(^人^)
    R URL [編集] 【 2010/06/27 18:17 】


    ☆Rちゃん

    ほんと、雨が降らなければいいねぇ♪
    超おいしそうでしょ?
    食欲減退中の私も完食できたよー。
    紅茶もね、全種類アイスとホット選べるのだ。
    ゆっくりできるから、Kちゃん連れてても大丈夫だと思うので安心してね♪
    楽しみにしてます☆☆
    こんだけ、ハービスに行ってて
    今まで入らなかったのが不思議だわ。
    →Rちゃんへ URL [編集] 【 2010/06/27 21:16 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
