スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々にでた!姑ネタです。~姑からの定期便~
    【 2010/06/28 18:00 】
    ときどき、ダーリンが姑から貰って、持って帰ってくるもの。
    それがこれ。
    メイクアップタイム17 本当かどうか知らないけど1箱10本入りで7000円だそうです。
    makeuptime1.jpg
    なんかね、体調とかも良くなるんだって。もちろん、お肌とね。
    makeuptime2.jpg

    私が不眠やら患ってるのを知ってるというか、姑と小姑のせいでなったのは
    多分気づいてるので、一応気遣ってくれてるのかなぁ?

    でも、こんなに飲めないし。

    そして、64歳の姑がこれを定期的に購入して
    毎日飲んでるのに私は驚きです。


    確かにうちの姑はどうみても50代前半くらいにしか見えないし、
    スラッとパンツスーツを着こなし、ルイヴィトンしか持たないし、
    日本国中、津々浦々とレクサスで仕事しまくっとりますが。

    この美への執着。見習いたいわぁ。

    ぐうたらな私とは大違いです(--〆)

    この前もちょっと姑のマンションに行く用事があったので顔をだしたら
    4箱もくれたので、この在庫です。

    ちなみにうちの姑はケチではないようです。

    本当に7000円もするのかなぁ??
    1本700円かと思うとオチオチ飲めないんですけど(*_*;

    久々の姑ネタでした。





    スポンサーサイト

    テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

    fashion & beauty | コメント(6) |
    <<お知らせー♪ | ホーム | ZARAフェスタ♪>>
    コメント


    相変わらず・・・・すごいひとやね。
    しんどいときは・・・特に近づいたらそのエネルギーに圧倒されそう。
    でも、きっとそれくらいの勢いがあるからそれだけパワフルに生きてはるんやろうな。

    上司・・・とかやったら絶対怖い・・・・。
    お疲れ様です。
    もみじ URL [編集] 【 2010/06/28 23:05 】


    こんばんは
    このドリンクに入っているものは凄いですね。
    コラーゲンにプラセンタにコンドロイチンにセラミドにヒアルロンサン・・・・・。
    これは高そうです。
    でも、私も飲みたい~。

    どのくらいのペースで飲んでおられるのでしょうね?
    1本700円・・・・・凄い・・・・
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/06/28 23:40 】
    コメントありがとう♪

    v-22もみじちゃん
    もう、ちゃうやーん!!

    上司とかやったら病気にされる!の間違いですよ(--〆)

    病気にされて5年、私はいつ完治するんだ?
    教えておくれー(/_;)

    v-22ビランドラさん
    うふふー、姑は毎日飲んどりますのですよー(^.^)/~~~
    だからねぇ、この前、もらった時
    本当に注文したのが箱に入った状態で
    見たんですけど、段ボールの中に
    10本入りの箱が3個入りの更に箱が
    うーん、6個はいってたのかなぁ?
    だから、1回に180本頼んでるんじゃないかな?
    で、私にも前に
    「これはすごくいいから。毎日のねんで、」と
    言ってました。
    から、毎日飲んでるはず。

    本当に、顔自体も綺麗な顔立ちたし、
    髪型もいつも美容院でせっとしてもらったみたいな人なんです。
    今は、ショートなんですけど、
    はねてたりしてるとこなんて見たことないし、
    ネイルも自分でマニキュアを塗ってるんですけど、
    手と足の指は常に同じ色を塗ってます。
    どこにそんな時間があるのやら?

    性格は和田ア○子で、見た目はそうだなぁ、
    ショートカットの万田久子さんという感じでしょうか?

    黒のパンツスーツに白のシャツで
    ヴィトンのバッグにレクサスのって
    日本中を仕事しまくって、
    毎日バリバリ働く64歳です(*_*;
    勝てません(/_;)

    →monaka URL [編集] 【 2010/06/29 05:38 】


    相変わらず・・・強烈。
    そんなものすごいエネルギーには太刀打ちしてはいけません。笑。
    自分が折れるだけやから。
    できるだけスルーしようね。っていっても仕事だけ・・・とかやないからスルーできひんか。
    きついなあ・・・・。
    もみじ URL [編集] 【 2010/06/29 08:45 】


    ええええ!!!
    その美容ドリンク1本700円もするんですか!
    ってことは・・・ひと箱7000円、4箱でえーっと。。。v-12
    私にはそんな美への執着はありませーん。こんなんではだめですかね?v-16
    よし子 URL [編集] 【 2010/06/29 22:57 】


    v-22もみじちゃん
    強烈という言葉では足りひんなぁ。
    表現のしようがないわ。
    もう諦めてるけど、体が自然に拒否反応起こすねん。こればっかりは薬ないし。

    v-22よし子さん
    来てくださってありがとうございます。
    いえいえ、うちの姑がおかしいんです。
    おかしすぎるんですよ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/29 23:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
