スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    新入りさん
    【 2010/06/30 10:00 】
    これまで、香水集めてることはご紹介したとおもうのですが、

    こんな記事や こんな記事です。

    今回、新しい子が入部してきましたー♪
    bvlgari2.jpg
    ローズの香りがとっても癒してくれます☆
    なんかね、とってもお安く手に入ったのです。
    最近、香水やたらと安売りしてますよね。
    ラッキーでした☆☆

    先輩達。だいぶ、前より増えたでしょ?
    DSCN0246.jpg




    スポンサーサイト

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(5) |
    <<靴⇔靴 交換の巻 | ホーム | お知らせー♪>>
    コメント


    ピンクのブルガリかわいいですね(≧∇≦)/

    最近はあまりつけなくなりましたが
    綺麗な瓶を並べて見てるだけでも癒されます^^

    私、この中ではカルバンクラインとアーデンのグリーンティとエスカーダ、
    エスティのビューティフルを持ってます。
    ゆん URL [編集] 【 2010/06/30 14:15 】


    先日は コメントありがとうございました○┓ペコリ
    香水いっぱいありますね~
    私は わりと お気に入りばかり買うタイプで
    今は エスカーダばかり使ってます^^

    ジバンシーの プチサボンは もいい香りですよね~
    Lee URL [編集] 【 2010/06/30 14:16 】


    v-22ゆんさん
    趣味あいますねぇ。
    私はビューティフルはボディソープも使ってます。ボディーローションも。
    でも、今はエスカーダが一番好きかなぁ♪

    v-22Leeさん
    来てくださってありがとうございます。
    エスカーダ、いいですよねぇ。
    今、この子たちのなかで断トツ一位です。
    ジバンシーも必須ですよね♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/30 22:53 】


    美容やお洋服お料理等、私好みだわぁ~♪
    素敵なブログですね^^
    また遊びにきます♪
    ☆★YoneShio★☆ URL [編集] 【 2010/07/01 14:05 】


    v-22☆★YoneShio★☆さん
    いやー、そんなに褒めていただいて
    ありがとうございます。
    いつでもウェルカムです♪
    私も遊びに行かせてもらいますね。
    これからもよろしくです(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/01 17:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
