スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おうち de CINEMA
    【 2010/07/03 18:00 】
    また、楽天レンタルで6枚程借りました。一枚99円だったから。
    DSCN0068.jpg

    MR&MRSスミス
    ピックンもアンジェリーナもなんであんなにセクシーなのー!
    ピックンなんて丸坊主なのにあのかっこよさったら、
    天は二物をあたえるんだねー!
    アンジーの美しさもこの上ないって感じです。

    スタイルの良さも同じ人間とは思えない(@_@)
    なんじゃ、ありゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ストーリーはまぁアクションなのでテンポよく、私は好きでした。
    やっぱり家でくつろいで見るときは軽めがいいですね。
    41S2CT8YVML__SL160_.jpg



    ジョンQ
    デンゼルワシントン好きなので。
    でも、重たかったー。これはちょっとチョイスミスかなぁ。
    21ZJT7WH5GL__SL160_.jpg

    パブリックエネミーズ

    これだけ楽天レンタルで借りたんではなくて友達にDVDを借りました。

    めずらしく、普通のお顔でご登場のジョニーデップ。
    ものすごーく、おもしろかったです。
    ダーリンも引き込まれてました。
    やっぱり、役者さんとしてジョニーデップは大好きです。
    51zOEb5D3HL__SL160_.jpg

    ディパーデッド
    ジャックニコルソンも悪役させたら、かなりのもの。
    見ごたえありました。
    でも、観終わった後で、ダーリンとこれ前にもみたよね。
    っと、最後の方に思い出した私たち。おばかです。
    deoaeted.jpg

    結局、忙しくて全部見れずに返却でした。残念(*_*;

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪
    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

    CINEMA | コメント(4) |
    <<Kちゃんちでランチ♪MIKU登場☆ | ホーム | クリニックのお花~癒しの空間~>>
    コメント
    楽しいね

    ダーリンと映画鑑賞楽しいね。
    うちのダンナは、すぐに寝てしまうので我が家はもっぱら私一人で映画、ドラマ鑑賞です。本を読むほうが多いけど、本と映像化を見て比べるのも楽しいよね。
    最近テレビでジャック・ニコルソンとダイアン・キートンの「恋愛適齢期」っていうのやってって、アラ還の恋愛物だからどうかなって思ったけど、とても面白かったです。(キアヌも出てるの、見たことある?)私も映画はアメリカのを良く見るけど、ドラマはもっぱら韓流ドラマです。
    うちの母は、日本のドラマはつまんないみたいで、韓流でも現代ドラマもすでに物足りないらしく、韓流の時代劇かラテンドラマしか見ないみたい。「デスパレートな妻たち」もラテン版しか見ないみたい。ドロドロしてないと見た気がしないのかな~。
    aiai URL [編集] 【 2010/07/05 08:34 】


    v-22aiaiへ
    うちのダーリンはこの中で観たのは
    デパーティッドだけだよー♪
    後は、私が一人で観てたものだよ(*^_^*)

    私は、アメリカ映画しかみません。
    そして、テレビ放送は絶対に観ないの。
    吹き替え大っ嫌いなのよー♪
    ジョージクルーニーとか好きな俳優さんの声が、変な日本人の声になってたら
    吐き気がします。

    日本の映画も観るけど、本当に面白そうなのだけ。最近見た中では告白が最強でした。
    今月は、踊るを観にいく予定です。
    明日はSATC観に行ってきまーす。
    2回目~(*^_^*)

    韓流は、申し訳ないけど大っきらいです。
    韓国に行くのは好きだけど、
    映画とかドラマとか文化はNG。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/05 09:10 】


    こんにちは^^

    映画、最近全然見てませんが5-6年前までかなり見てました。ブラピは「ジョー・ブラックをよろしく」の頃が一番綺麗な感じがしたな。でも丸坊主でもかっこいいなんて流石だね!

    吹替え嫌い、同じかも( ̄m ̄*
    俳優さんの声を楽しみたいよね^^
    でもね、この前「アリスイン~」は3Dの映像を堪能しようと思って、吹替え版を選んだの。わざわざ映画館行ってるのに吹替え版選ぶなんて生まれて初めてよ。
    映画はフツーだったけど、吹替えは楽ちんだった~年取ったかな(笑)

    それから私、辛い韓国料理は大好きだけど、韓流はとーっても苦手。
    ふふ、趣向が似てるかもね(*^m^*)
    ゆん URL [編集] 【 2010/07/05 13:44 】


    v-22ゆんさんへ
    ほんと、趣味似てますねぇ♪
    先日、SATCを吹き替えでみたと
    ブログに書きましたが、
    明日リベンジで字幕で観てきます。
    やっぱり、吹き替えは邪道だと思います♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/05 17:14 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
