スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    靴⇔靴 交換の巻
    【 2010/06/30 18:00 】
    ご存知、親友K子はん♪

    私とK子の間を色んなものが行き交います。
    たとえばー、私が太ってた時の服を
    今妊娠中のK子がマタニティ服に着たりとか。

    もらったけど、うちの旦那食べへんから~とか。

    色んなものがあっちにいったり、こっちにいったり。

    大体食べ物が多いのですが、
    今回はお初で靴でした。

    まず、私が通販で買った靴が私には小さかったので
    K子のところへお嫁に行きました。
    その靴がこちら。
    shoes1.jpg
    バレーシューズでデザインは最高に気に入ってたのですが。
    大きいサイズは品切れだったため、姪っ子に送ったら、
    入るけどちょっと違和感ありとのことで出戻り。
    そして、K子のところへ行くことに。
    持ってたらピッタリでした。

    で、次にK子のところに行ったら、大きな靴があるとのこと。
    履いてみたらmonakaにピッタリでした。
    そして、お嫁入りしてきた子がこちら。
    ちょっと大人しいデザインだけど履き心地はバッチリ。
    DSCN0003.jpg

    珍しい靴々交換の巻でした。

    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(3) |
    <<あっこちゃんの山芋キムチ♪ | ホーム | 新入りさん>>
    コメント


    こんばんは、monakaちゃん。

    ぬにゃ、このバレエシューズタイプのん、可愛いなぁ。

    今日もTomiko先生のところ、拝見してきたよー。
    カービングのお教室、近くだったら通いたいぃぃ。
    ・・・・・カービングナイフ、ポチッと通販したろかしら(笑)
    なんて企んだけど、やっぱ我流じゃなぁと。

    明日は定休日で休みなので、書店回りを予定してたから、
    カービングの本も見てくるねー。

    ではでは、また来まーす。
    そーにゃ URL [編集] 【 2010/06/30 19:36 】


    お友達と色々あげたり・・もらったり良いですね。
    私はどちらかと言えば・・戴く方が多いです。
    お野菜は我が家で採れたらおすそ分けしてあげますが・・洋服とか特に戴くのが卓球のユニホームです。
    買ったけど・・小さくて・・とか
    太ったから履けない短パンを良く戴きましたよ。
    私はオチビだからあげれません。靴も22センチですぅ!
    batabatamama URL [編集] 【 2010/06/30 22:48 】


    v-22そーにゃさん
    そーにゃさん、tomiko先生、すごいでしょー♪
    シュガークラフトも実物見たら、
    ぶったまげー(@_@;)です。
    あまりに細かくて。
    私がとってる写真では細かいとこまで写らないので。。。
    やっぱり手先が器用なんでしょうね。
    本当に、近くだったら通いたいでしょ。
    私もそーにゃさんと一緒に通いたいです♪

    バレーシューズ超可愛いでしょ。
    通販でかったので、試着できなかったのと
    サイズ表記がSMLだったのが
    合わなかった原因です。
    もう一個大きいサイズにしとくべきでした(涙)

    でも、そーにゃさんと趣味が合って嬉しいわん♪

    v-22batabatamamaさん
    ご存知の通り、私は食べ物類は本当に頂くのが多いですが、
    洋服類は着なくなったのを姪っ子にあげたり、
    太ってたときのをK子のマタニティにしてもらったり、あげる方が多いかなぁ。
    服買いすぎなんで。。。(*_*;
    22cm小さいですね。うちのママは149cmですが、足は23か23,5です。
    親指がでてるのでその分大きめじゃないと
    入らないみたいです。
    身長は、孫にもぬかされて一番小さかったのですが、なんと甥っ子が結婚したお嫁ちゃんが、ママより小さい145cmで、更に小さかったんです。
    びっくりです。私と20cm差ですよー。
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/30 23:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
