スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    鎌倉パスタ
    【 2010/07/02 10:00 】
    鎌倉パスタからDMが届いたので行ってきました。
    DSCN0074.jpg
    かなりお得なコースです。
    だって、パスタ1品で1000円くらいするのに
    それにピザとサラダとドリンクデザートつき。
    お得すぎる♪
    サラダ。干しえびが入ってておいしかった♪
    DSCN0075.jpg
    ダーリンが頼んだ 炙りサーモンのパスタ。
    DSCN0078.jpg
    monakaが頼んだ プリプリ海老とベーコンのパスタ。
    どちらのパスタもおいしかったですよ(^.^)/~~~
    DSCN0079.jpg
    ピザはきんぴらごぼうとチーズのピザ
    DSCN0082.jpg
    こちらは焼きナスのピザ
    DSCN0081.jpg
    最後にデザートとアイスコーヒー♪
    DSCN0086.jpg
    11時半に行ったのにお腹一杯になりすぎて、夜8時まで何も食べれませんでした。


    帰りお会計の時に店員さんに
    「すっごく美味しかったですぅ~♪」といったら、
    わざわざ奥から、DMを持ってきてくれて
    「これよかったらどうぞ」とまたもらってしまった。
    ちょっと違うコース。ずばり「ランチの女王」
    DSCN0087.jpg
    そして、私は次の日このDMを持って、アッコちゃんとまた鎌倉パスタへ。
    その記事はまた後日アップします。

    スポンサーサイト

    テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<ムッシュエムミルクの割れクッキー | ホーム | ダーリンとドライブ♪>>
    コメント


    おいしそう!鎌倉パスタって福岡には無いような・・・?
    サンマルク系列かな?ランチの女王ってのが一緒よね。
    スポケーンの時ゴルフ部なんか入ってたっけ!?スキーも今思えばかなり危険な真似したよね(笑)あれ以来一度もスキー行ってないし・・。
    ランチ、一緒に行けたらいいな~。良いとこ連れってってくださいv-238
    aiai URL [編集] 【 2010/07/02 10:10 】


    v-22aiaiへ
    そうそうサンマルク系列よー♪
    自転車で5分のところにできてん。
    五衛門も自転車範囲にあるから
    ときどき行きます。
    鎌倉パスタは生麺しようやから
    チェーン店にしては美味しいと思うよ。
    チョコチョコ、メニューも変わるし。

    ランチの女王にも行ったので
    また近々アップするねぇ。

    yumiんとこのプチ同窓会、笑けたわ(*^_^*)
    yayoiちゃんからは携帯にもPCにも
    連絡したけど連絡ないわ~。
    忘れられたんかなぁ(涙)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/02 18:18 】


    こんばんは~
    鎌倉パスタは私の家のすぐ近くにあるのですよね^^
    久々に行って見たくなりました。
    パスタは大好きです。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/07/04 22:18 】


    v-22ビランドラさんへ
    パスタ美味しいですよねぇ。私も大好きです。
    毎日でも食べたいです。
    だから、友達とランチに行くとなると
    どうしてもイタリアンが多くなってしまいます。

    鎌倉パスタはアンケートを書くと
    お得なDMが送られてくるので
    いつもそれが来たらいってます。

    この日は最後に紹介したように
    お会計の時に直接DMをもらったので
    実は次の日も友達と行っちゃいました(*^_^*;)食べすぎ・・・・。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/05 07:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
