スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ムッシュエムミルクの割れクッキー
    【 2010/07/02 18:00 】
    ときどき、プリンとかを買っているムッシュエムミルクさんの割れクッキーのご紹介。

    前から定期的に買ってます。
    割れクッキーっていっても全然割れてないの(^.^)/~~~
    しかも色んな味が入って、飽きないし。
    箱にドカッと来ます。送料込で1999円ですよ。安い。
    DSCN0060.jpg
    色んなお味が楽しめます。一つの袋に2枚入り。
    最近、食欲のない私はこういうのをチョコチョコつまんで栄養補給中です。
    DSCN0061.jpg
    イチゴ風味
    DSCN0062.jpg
    チョコ味
    DSCN0063.jpg
    ノーマル
    DSCN0064.jpg
    ナッツ
    DSCN0065.jpg




    スポンサーサイト

    テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

    お取り寄せグルメ | コメント(4) |
    <<クリニックのお花~癒しの空間~ | ホーム | 鎌倉パスタ>>
    コメント


    こんばんは(*^-^)
    まだ体調が悪いですか!
    ジメジメしていますもんね。
    早くカラッとしたお天気になると良いですね。

    クッキー箱1杯に良いな!
    美味しそうですね。
    食べれる物を食べて元気になってくださいね(*´∇`*)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/07/02 22:37 】


    v-22batabatamamaさん
    いつも気にかけてくださってありがとうございます。
    今日もオフ会でランチしてきました。
    友達とランチに行くとちゃんと食べれるので
    だいぶ回復しつつありますよー。

    mamaさんも体調気をつけてくださいねぇ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/03 19:00 】


    こんにちは。
    なに、これ!かなり私好みな感じの見た目だわー♪
    と思って、早速ショップ見てきたよ。

    うん、美味しそう。
    今度買ってみよっかな♪
    時々、楽天で買ってみよう~と思って色々見るんだけれど、あの長~いページが苦手で、最後まで見ずにやめちゃって、買ったことないんだよね。

    他にもオススメあったら教えてねー♪
    スイーツ苦手なzakkieよりi-237
    zakkie URL [編集] 【 2010/07/04 13:55 】


    ☆zakkieちゃんへ
    これいいでしょ?
    普通に買ってもいいんだけど味別になっちゃうじゃん?
    その点、これは色んな味入ってるから飽きないのよ~♪
    贅沢かもしれないけど私は市販のお菓子は食べないの。
    スーパー行っても、ダーリンが食べるチップスターかプリングルス買うくらいかなぁ。
    どうせ食べるなら美味しいもの食べたいもん(^O^)
    甘いもののことなら何でも聞いてよ~!
    アップしてないけど色々お取り寄せしてるから~(^O^)
    失敗もあるけどね~。
    手紙書くからね~。
    前もモスの椅子が好きって行ってたよね~。
    私はソファー的な椅子が好き。最近近所にできたDeliFranceでよくおひとりさまするんだけど、都会には珍しくテラス席とかあって、空間をゆったり使ってるのよ。そこでよく手紙書きます。大阪とか神戸はビルが密集してるからナカナカゆったりテーブルおいてる店とかないのよね~。
    せせこましい所ばっかだよ(涙)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/04 16:48 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
