スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    あっこちゃんの山芋キムチ♪
    【 2010/07/01 07:03 】
    DSCN0334.jpg
    あっこちゃんが、山芋で作った手作りキムチをくれました♪
    山芋でキムチを作るっていう発想自体がすごいよねぇ。
    DSCN0333.jpg


    最近、食欲がない私はおかゆを常備してます。
    それにマッチングしてみましたー。
    いつものことですが、あっこちゃんごちそうさまー♪


    あっこちゃんの妹さんのわんちゃんで
    ゆきちゃんです。
    でも男の子です。ちょっと、おかしな名前です!(^^)!
    DSCN0277-crop.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

    いただきもの♪ | コメント(4) |
    <<ダーリンとドライブ♪ | ホーム | 靴⇔靴 交換の巻>>
    コメント


    おはようございます!
    monakaちゃんはお粥を食べているのですか?
    私の山仲間のところでお粥製造しています。
    もし良かったらホームページみてください。
    http://www.okayuya.com/
    URL [編集] 【 2010/07/01 07:52 】


    v-22恵さん
    そうなんですよー。
    ちょっと、胃腸の具合が悪いようで、もう3カ月くらい、口内炎が出来ては治り、
    出来ては治りで、舌にまで出来る始末で、お腹も壊しっぱなしで、
    ちょっと困ってて、できるだけ家で食べるときは胃に優しいものをと思って、
    お粥とかご飯も本当にお水を沢山入れて炊いたりしてます。
    早速、HP見させてもらいました。
    恵さんのお友達なのですか?
    また、後でじっくり見せてもらおうと思います。
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/01 11:14 】


    わあ☆山芋キムチ美味しそう~(*^_^*)
    写真の加工もう習得されてますね♪すごい!!
    りぼん URL [編集] 【 2010/07/01 22:12 】


    v-22りぼんさん
    キムチ激うまでした。
    今日も持ってきてくれました(^.^)/~~~
    当分、食べれそうです。幸せ♪

    りぼんさんのおかげで、文字が入れれました。
    ありがとうございます。

    別館
    http://ameblo.jp/monakapoppy/
    の方が凝ったことができてます♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/01 23:39 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
