スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    クリニックのお花~癒しの空間~
    【 2010/07/03 10:00 】
    市から子宮けい癌の検診の無料クーポンが届いたので、
    検査にいってきました。
    結果はまだだけど。
    病院はリストにある中から選べるので、
    いつも映画を観にいってるところの隣のビルに
    最近開院したばかりの女医さんのクリニックへ行ってきました。

    完全予約制の病院で、新しいから綺麗で、
    とっても癒しの空間でした。

    そして、開院祝いのお花が沢山届いていて、
    病院の受付の人に許可をもらって
    写真をとらしてもらったのでご覧ください♪
    DSCN0253-crop.jpg
    DSCN0250-crop.jpg
    DSCN0249.jpg
    DSCN0252.jpg
    DSCN0248.jpg

    そして診察室の前には素敵なイラストフレームが飾ってありました。
    art.jpg

    別館も毎日更新中です。
    遊びに来てね♪
    長男の嫁☆別館~BeautyLife~
    スポンサーサイト

    テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

    flower | コメント(2) |
    <<おうち de CINEMA | ホーム | ムッシュエムミルクの割れクッキー>>
    コメント


    <子宮頸がん、今雑誌などでも良く取り上げられていますね。
    実は私、未だに乳がん検診も子宮がん検診も
    な~んにも受けたことが無いんです(~_~;)
    自分のことも周りのことも大切に思うなら
    健康管理、しっかりしなくちゃいけませんね。
    あっ、先日のコメントで「小柄なmonakaさん」
    って書いちゃってごめんなさい。
    以前に子供服を買うって記事があったので
    てっきり小さい方かと思っていたんですよ(*^_^*)
    りぼんねこ URL [編集] 【 2010/07/03 13:12 】


    v-22りぼんねこさん
    検診は定期的に受けられた方がいいですよー。
    今回行ってみて、ブログには簡単なことしか
    載せませんでしたが、色々先生から話を聞いて、
    定期的に来なければと痛感しました。

    それと、全然気にしてませんよー。
    いい年して子供服着る方がおかしいんですから(*^_^*)
    でも、かわいいのでついつい(@_@。
    そろそろ、卒業しなければ、、、、。
    でも、バーバリーの店員さん曰く
    私のように160サイズの子供服を買って
    自分で着る大人の女性はとっても多いそうですよ。
    りぼんねこさんもどーですか???(*^_^*)
    →monaka URL [編集] 【 2010/07/03 18:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
